2012年12月3日月曜日

Mercedes-Benz G-Class


谷口隆・先輩≪≪の愛車です。^^;



ゴルフを楽しまれてる間、静かに待っています!^^;



憧れのスリーポインテッドマークが輝く、メルセデス社製です。
こちらは軍用車ベースでもある⇒⇒ゲレンデヴァーゲン



今でも!ですが・・・、^^;

一時期無性に欲しかった車です!
高値の華過ぎて、当時も今も!買えませんが・・・、(-_-;)
これ一台でレジャーはもちろん、冠婚葬祭まで何役もこなせます。
そしてなによりも、基本的デザインが大きく変わることがありません!
モデルチェンジの、サイクルが早い国産車とは大違いです。
頑丈な機関や車体の創り、デザインも飽きることなく長く乗れます!
ほんま!国産車は、モデルチェンジのサイクルが早すぎますよね!(-_-;)
せっかく一生懸命頑張って購入した、自分へのご褒美なのだから、
せめて10年位は、目移りしないようにして頂きたいものです。
やっぱり!いつ見てもイイよな~!と思える車がGood!です!


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: