2013年5月12日日曜日

主・嫁の断髪式 2013年バージョン




今回は長すぎたな・・・、(・_・;)
2012年6月に断髪して以来です。

前回は主が勝手にショートにしました!
なので伸ばす予定の主・嫁でしたが・・・、

お陰様で忙しかった黄金週間も終わり、
農繁期で少し暇な眞空庵です。(感謝)

こういう時は家族がお客さんです!(^_^;)
主・嫁を主がスピードカットします。
まっ!思いつきの適当やね・・・、^^;

おそらく?生まれて初めて主・嫁は、
バリカンというものを体験しました。
ぶるぶる・ぶぶっぶ~、(・_・;)

そして、今さらながらの・・・!(^^ゞ
アシンメトリーヘアーの完成です。
(片方だけが極端に短く非対称)

もうオバはん!(46歳)なので、
金髪ベリーショートにすれば~?
と、主は提案するのですが・・・、

潔が悪い?主・嫁なのでした。^^;

主・嫁、今回は⇒前回のように、
うたた寝はせず・・・、(・_・;)







眞空庵 

滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: