2013年5月16日木曜日

経営評議会 2013年5月・月例会



今月の⇒経営評議会は・・・、
野洲市で開催されました。^^;

会員の皆さんは超~多忙経営者さん、
今回も全員参加ではありませんでした。

大変、心寂しいことなのですが・・・、
商売が忙しいことは良いことです。^^;

会員皆んなが個々を認め合う!
それが経営評議会で御座います。

何時もの如く非公開の研修後、(^_^;)
お楽しみの懇親会です。

どの種の寄合会でも、断然酒席の方が、
良い意見交換が出来るのは合致します。

経営評議会・会員の皆さん、
今月もありがとうございました。

今夜は大人らしく?解散・・・、^^;





旬鮮味処 かつら
滋賀県野洲市北野 1-21-45
℡ 077-587-5056
http://r.gnavi.co.jp/c185200/














もちろん!先ずは麦酒・・・、
各地の純米大吟醸酒や焼酎!

よく喋り、よく食べ、よく呑みます!
主、最年少ですが一番弱いかも・・・、







宮崎県で修行をされた大将・・・、
どの料理も新鮮で美味しかったです。
そして、それぞれ工夫されていました。

お料理も酒類も九州風になるのかな、
珍しい金目鯛の煮つけも戴きました。
自然と、皆さんの箸が貪り倒します!

数分後にはピラニアの生贄が・・・、(^_^;)








滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: