2013年5月13日月曜日

四暗刻 役満




ダブル「南」で混一色を狙うか?
ならば、一筒子を切り捨てて、
萬子の混一色でいくべきか・・・、

されど、ここは勝負をかけて、
男前に役満貫狙いでいくか?

そして十五順目で・・・、
なんと、でました!四暗刻役満貫
サイトでは初の役満貫です。
あぁ~嬉し!^^;

あぁ~、そうですよ、
たかがゲームですがね・・・、

えっ、ゲームするんやぁ~?
って、ですか、^^;

以外に案外でしょ?
頭の体操に麻雀だけ・・・、(^_^;)
それこそ、年に数回ですが、

高校生の時は毎日していました。
もちろん雀宅で本物を!
掛け金の方は、ナイショ・・・、(^_^;)

軽く30年以上経過していますが、
覚えているもんですね~!
勉強とは大違いで・・・、(-_-;)






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: