2013年5月15日水曜日

オノ美容室




「母の日」の日曜日・・・、

主の嫁が修業していた、
お店の同窓会がありました。
前回は⇒こちら~どうぞ^^;)

先生はじめ、皆さんが店主です。
故に大変お忙しい方々なのです。
全員が寄るのは、なかなか・・・、
今回も2/3人数だったようです。

嫁は年齢キャリアとも中堅です。
先輩や後輩に囲まれて賑やかです。
軽ぅ~く朝まで喋りまくりの人達です。
さぞ、楽しかったことでしょう!^^;

せっかく嫁にカメラを預けても、
肝心なお店や料理が撮れていません。
まっ、これも想像通りでしたが・・・、(^_^;)






オノ 美容室
滋賀県彦根市川瀬(駅前)926-2
☎ 0749-28-1203






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: