2013年5月20日月曜日

快晴の高速道路を走行中!



ゴルフはじめ、イベント事においては、
超~晴れ男・川瀬真広で御座います。

先週からの天気予報では、本日☂・・・、
でも二日程まえから、☁の予報に変化!
しかもどうです?晴れてきてるでしょ・・・、

ゴルフだけは雨に打たれたことのない主、
スコアーも比例するといいのですがネ、(^_^;)

ということで(どういうことでやねん?)
これより早朝ゴルフに行ってきまぁ~す!
ベアウズパウジャパン⇒8:06スタート)









先の休日、三重方面へ出かけました。
(画像はすべてその時のモノです。^^;)

予想通り快晴の中、新名神高速道路、
その後、伊勢自動車道を経由します。

こういう時こそ、悔まれますな・・・、
Harley売らなきゃよかったバイ!(-_-;)

そして、そんな思いとはよそに・・・、
何時もの如く、嫁は助手席で爆睡中!









滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: