2013年5月5日日曜日

アトミカスーパー修理






眞空庵では美顔やパーマ等に、
アトミカスーパーを駆使しています。

マイナスイオン蒸気が噴出する、
理美容専門のエステ器機です。

高温スチームが出ますので、
転倒すると大変危険です!

なので、ある程度まで傾くと、
自動的に電源が遮断されます。

そういう安全機能なのですが・・・、
最近、そのセンサーが不調でした。

ほんの少し移動させただけでも、
「Pi・Pi~!」信号音が店内に鳴り響き
自動的に電源が遮断されてしまいます。

仕事上、器機の移動は必須です。
わりと不便な作業を強いられていました。


いざ、機器を修理に出してしまうと、
その間お客様に迷惑が掛かります。
もちろん眞空庵の業務にも差支えます。

緊急用にメーカーの代替機があります。
本日、超~厳重梱包の上、到着しました。

待ち望んでいた神経質の主は、
早速!機器の入れ替えをして送りました。
ちなみに東京までの運賃は・・・、
片道、¥2370-でした。(・_・;)


でも、さすが眞空庵ですよね!(実感)
アトミカスーパーの扱いが大変綺麗です。
代替機と比べると一目了然でした。
自分で自分を褒め讃えましょう!^^;

「変った冷蔵庫、買うたんやな~?」
集配待ちに玄関に置いておくだけで
お客様達からは次々と訪ねられました。

見た目、そのまんま冷蔵庫なんで、
想像通りのお言葉なのですが・・・、(^_^;)





アトミカスーパー
TAKIGAWA CO.,LTD.
http://www.takigawa.co.jp/










眞空庵 

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: