2013年8月28日水曜日

2013 ROUND 9 名神竜王カントリー倶楽部




この前日、秋雨前線と台風の影響?で、
近畿地方(大阪梅田界隈では大冠水(-_-;))
我が東近江市内も所々で強雨でした。

でもその翌日には、ねっほらぁ~!^^;
やっぱり川瀬真広は晴れ男なのでした。

ゴルフに関しては・・・、ですが、(^_^;)
30ラウンド雨に打たれない記録更新中!





連日35℃オーバーの猛暑日続きです。
過酷な日中を避けるべくして早朝プレイ!

でも、前日の雨で季節が一歩進みました。
この時間何時もの装束では少し肌寒い!(^_^;)







滋賀県甲賀市水口町春日 1616
℡ 0748-62-4387


そして、本日の指導員さん達は・・・、^^;
何時もお世話になっている脇坂さん親子です。

ゴルフを再開した昨年から「また行きましょう!」
が、やっとこさで今日の初ラウンドです。^^;

主の勝手でゴルフは月曜日限定です!(^_^;)
なので皆さん、かなり早くから段取りを、
つまり、会社はお休み頂くことに・・・、

ありがとうございます!(感謝)









休憩小屋に氷の無料サービスがありました!
といってもBOXが置いてあるだけですが・・・、^^;

この日の気温は猛暑を忘れ30℃前後でした。
凍らせ持参した飲料水も解けずに・・・、(困惑)








スコアーはボチボチ何時も通りですが、
最高のゴルフ日和となりました!(^^ゞ








水と緑が謳い文句のコースです!
池!池・池、池・・・、池やけどね、(^_^;)

色んなハザードやトリックに惑わされます。
やっと最近、それを楽しめるようになりました!
えっ?生意気なっ!ってですか・・・?(^_^;)





脇坂さん親子、ありがとうございました。
良き一日を過ごせました!(^^ゞ
また宜しくお願い致します!





眞空庵 

滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: