2013年8月10日土曜日

経営評議会 2013年8月・月例会



滋賀県東近江市沖野4丁目3-20
℡ 0748-23-2302





凄く!暑い日が続きますね・・・、(-_-;)

冷えた生ビールで生き返りましょう!
なにわともあれ、乾杯~!(^^ゞ





今月の経営評議会は・・・、
地元の東近江市で開催されました。

研修会後の懇親会は・・・、
昭和の雰囲気漂う「串八」さんで、^^;









店名の如く串焼きが美味しいお店です。
新鮮な生野菜が揚げ物とバランスがGood!







もちろん、一品料理も美味しいかったです。
新鮮な刺身に牛スジ煮込、イカ等々・・・、
酒が進む品々で絶品でした!^^;

経営評議会にお世話になって6年目・・・、
懇親会のお店も楽しみの一つです!^^;

こちらも地元に住みながら初来店でした。







箸休めに、また呑みます・・・、
そして、よく喋ります!(^^ゞ

相変わらずのパワーを頂きます!






そして、なっなんとも!よく食べます・・・、(^_^;)
この日の〆は、ラーメンではなく鉄火丼!

主的には鰻丼が希望でしたが・・・、(^_^;)





楽しい夜は更けるのも早く・・・、
老眼の進む会員達はネオン街へ、^^;

今月もありがとうございました。
来月も宜しくお願い致します!(^^ゞ






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: