2013年8月30日金曜日

ゴルフショップオオニシでグリップ交換

〒 523-0022 近江八幡市馬渕町 1682-3
℡ 0748-38-0075 fax 0748-38-0072
http://www.golfonishi.co.jp/





52°ウェッジのグリップがネバネバ・・・、
硬化する寸前なのか気持ちが悪い!(-_-;)

早速ゴルフ帰り何時もお世話になっている、
ゴルフショップ オオニシさんへ行きました!

このグリップGolf Pride社製品ですが・・・、
Titleistのロゴマークが入るだけで¥2.000-!

カッコつけの主はもちろんTitleistで・・・、^^;
もちろん!工賃は無料サービスでした。







何時もの如く入江さんと村井さん・・・、
楽しく談笑しながら相手して頂きます。

この時の話題はMr.Gori君でした!^^;
妥協しない道具への拘りと・・・、
惜しみないチューンUPに脱帽です。





真新しいグリップに交換するだけで・・・、
心地良い感触と共に気分も一新されます!
これで寄せは完璧?だと良いんですが・・・、

その後、スィングチェックをして頂き・・・、
しばらく店内をカメラ片手に徘徊中!(・_・;)

此処に何時までもいると欲望が渦巻きます。
財布の紐が硬いうちに帰ろぉ~っと!(^_^;)





眞空庵 

滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: