2013年8月16日金曜日

昭和57年度卒業「愛東中学校」同窓会



八日市ロイヤルホテル
〒527-0046 東近江市妙法寺町 630
℡ 0748-24-0111
http://y-royal.co.jp/





結婚式だと、この車も使います!
でも、今日は違います・・・、^^;

赤ちゃんの時から友達のT君とH君、
どうしても止められない煙草タイムです!
二人ともよく似たヘアースタイルですな・・・、






8月14日今から30年前に卒業した、
地元「愛東中学校」の同窓会でした!

前回から約4年が経過しました。
今年で4回目の開催となります!

そして、何を隠そう・・・、^^;
主と嫁は同級生なので一緒に!





昔の綺麗どころ・・・、失礼!(^^ゞ
今も美しい熟女の同級生たちです。







御年46歳!中年真っ盛りです・・・、(^_^;)
時期的な事もあり16名だけの出席でした。
少し寂しいですが、濃い内容の会に!^^;










今回の幹事さん達です!
段取りご苦労様でした。(感謝)






乾杯と共に開催です。
皆んな久しぶり~!(^^ゞ











酔いも廻る頃に・・・、
幹事さんが昔の写真を編集!
スライドショウの始まりです!

笑い声が会場を包みこみます。
これ誰?懐かしさよりも驚きが・・・、^^;







今も変わらぬ我が母校!
「愛東中学校」
主は第35回の卒業生です。









今回の幹事です、H君の中学時代!
当時から広いおデコがさらに・・・、^^;





次回の幹事を務めて頂きます。
マラソンが趣味のS君の当時・・・、
現在も一日10K走ります!^^;





今回の幹事Tさん・・・、^^;
当時から少しセクシー路線でした!

後輩に怖がられる・・・、
否、慕われる姉御でした。
女番長ともいいますが・・・、(^^ゞ






呑むモノ飲んで、
食うモノ食べたら、
後は喋るだけ・・・、(^^ゞ





その後、お決まりの記念撮影!
主のBLOGに載せるで~、
と一応許可はとったので掲載!

文句は受け付けません・・・、^^;






綺麗どころも相変わらずです。
立ち位置も面影も当時のままやし!^^;





スマフォでの撮影は初体験!
どうしたらいいのか解らず・・・、
S君、肩に力入り過ぎやで~!^^;


皆んな、楽しいひと時をありがとう!
瞬く間に当時へタイムスリップしました。
次回も楽しみにしています!

同級生っていいもんですね、
何歳になっても・・・、

また、逢うひまで!^^;






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

6 件のコメント:

良子 さんのコメント...

H君に聞いてはじめて見ました。
とっても素敵なブログですね。
またちょくちょく見させてもらいます。
ありがとう。。。

眞空庵 主 さんのコメント...

良子さんコメントありがとうございます!

先日は幹事ご苦労様でした。(感謝)
歳を重ねても「同級生」っていいもんですね!
性別関係なく瞬く間に当時へ戻れます。^^;
と、同時に、「ヨシ、明日からも頑張るぞ!」
とも思えるひと時でした!

当日の写真データは手段を考慮して渡します!

今後とも宜しくお願い致します!

Unknown さんのコメント...

やっぱりその頃と今の見た目は地味に違いますね(笑)
by愛東中学校2年の苗字Hさん

Unknown さんのコメント...

現在愛中2年の私ですがなんか同窓会憧れますねー校歌うたいたいなー(今は恥ずかしくてみんな歌わないんで;;)

眞空庵 主 さんのコメント...

茶化 セイエイ様、コメント投稿ありがとうございます。

愛東中学校を卒業してから早ッ30余年…、
地味どころか!かなり進化?した同級生達、
(当然ながら自分自身もですが…、)
それも楽しみの一つと感じる中年になりました。(笑)

校歌は…、私も在学中はあまり歌いませんでした。
恥ずかしさよりもツッパッテいたのかも?

つきなみですが…、
青春時代は一度きりです。
良い友達も悪い(嫌い)な友達も、自分にとってはを大切な財産です。

素敵な大人になるよう頑張ってください!(笑)

Unknown さんのコメント...

PCに張り付いてる(泣)素敵な大人だったら…(笑)