2013年8月9日金曜日

セットアップして花火大会へ!



 毎年8月8日は、お陰様で忙くさせて頂いております。
なぜなら、びわ湖大花火大会の開催日だからです。

今年も若き人たちが気合を入れてご来店です。(^^ゞ









その中のおひとりで・・・、(^^ゞ
赤ちゃんの頃からお越しのhitomiチャン、
華も恥じらう二十歳の女子大学生です。

綺麗なブリーチヘアーが魅せますねぇ~!
脱色毛・色に勝るものはありません!が、
毛髪も凄く痛み手間も掛かります・・・、(^_^;)

これから京都で友達と合流して、
プリクラ・・・、その後、

大津の友達の家で浴衣に着替えて、
プリクラ・・・、その後、

びわ湖大花火大会へ行きます!(^^ゞ

青春真っ盛りの2013年夏は忙しいのです!
hitomiちゃん良い思い出を残してください。

気をつけて行ってらっしゃいませ・・・、(^^ゞ
本日はご来店ありがとうございました!






眞空庵 

滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: