2013年8月26日月曜日

WING AUTO HUMMER





docomo社とのコラボしたHUMMER!!
車種選択と色が凄く目立ちます!(^^ゞ

ちなみに主のスマートフォンはdocomoです。





そして、その横には・・・、(・_・;)
フロント部分が大破したHUMMER

当然、頑丈なアメ車でも壊れます!
でも運転手はじめ搭乗者は無傷でした。

ドア部分のコックピットはそのまま、
普通に開きますもんね・・・、^^;

これが日本車なら相当な事故です。
アメリカンSUVで安全な車生活は如何?

高級カスタム車がモッタイナイ・・・、(^_^;)





眞空庵 

滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: