2013年8月27日火曜日

モザイクタイル補修










眞空庵の大窓はモザイクタイル化粧です。
1㎝角の小さなタイルが貼られています!

風雨にさらされて、どうしてもメジが・・・、
なので定期的に主がメジ埋めをします!

素人なので本格的には無理なのですが、
ネットで購入した簡単キットでそれなりに!








近くで見ると「じじくさい?」ですが、(^_^;)
できることは自分で維持管理しています!
日曜大工も案外と面白いしね・・・、^^;




滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: