2013年8月13日火曜日

愛知県一宮国道22号線沿い「横綱ラーメン」





名神高速道路・一宮IC⇒国道22号線沿い、
もともとは違う飲食店だったのでしょうか・・・?
数年前よりラーメン屋さんに替わりました。
店内・外は以前の店の名残が漂います!





ラーメン 横綱
http://www.4527.com/official/top.htm














風変りな鉄板焼き炒飯と定番のラーメン・・・、
滋賀県にもありましたが、この日初来店です。
暑い時は熱いモノを食べましょう!^^;

肉の脂身が嫌いな嫁は厚切りバラチャシュー麺
案の定分解して食べておられましたが・・・、(・_・;)

何時もなら至福の昼ビールなのですが・・・、(^_^;)
ここは県外で、しかも車はChevroletK-1500なので、
嫁の運転は無理!しかるにノンアルコールで!

「これから名古屋市街地へ買い物でも行こか?」
と嫁に問うと「今日はええわ!」ですと・・・、

少しラッキーな主なのでした。(^_^;)












滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: