2013年9月27日金曜日

Bear`sPawJapan LunchTime !!



今日はアルコールは飲みません!
否、飲めません・・・、かな、(^_^;)

前半にベストスコア―達成!
の場合は後半戦の為に飲まない、
と、決めてますが・・・、

前半戦があまりにも納得いかないと、
気持ちよく飲めず、やけ酒になるので、
飲まないようにしています。(^_^;)

どっちやねん!(・_・;)
結局、気分次第ということですわ、(^_^;)





でも喉が渇いたので気分だけでも・・・、
ノンアルコールビールで喉越しのみ、(^_^;)





写真撮影の為お預け状態・・・、
崇くん、ご協力ありがとうございます!

美味しそう!羨ましいけど我慢、(^_^;)







不思議盛り付けのカレ—もいいねぇ~!
次回はこれにしよぉ~っと・・・、(^^ゞ

主はデミグラスソースたっぷりのオムライス、
旗はいらんでぇ~、お子様ランチやん!(恥^^;)





こちらの食事はどれもBerryGood!!です。^^;
休憩時間も、ゆっくり一時間以上あるしね、
どこぞのゴルフ場と違ってね・・、(-_-;)





お腹も程よく満たされ心も落ち着きました。
さっ皆さん、後半戦も頑張りましよう!
主は前半の借りを戻さんと・・・、(^_^;)

結果、昼からの方が悪かったりして・・・、
結局のところ飲んでも飲まんでも変わらず、
下手クソなりにと、言うこっちゃねぇ~!(^_^;)





眞空庵 


滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日はお疲れ様でした。ありがとうございました!初めてブログに登場する事が出来非常に光栄に思っております(^^)/~~~
なかなかフィニッシュが定まらない僕なのに、奇跡の一枚を掲載頂き嬉しいです(笑)
スコアはグリーンの状態のせいにしておきまして、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました!ぜひ又ご一緒させて下さい♪

はなもと

眞空庵 主 さんのコメント...

花本崇さん何時もありがとうございます。

こちらこそ貴重な休日にお付き合い頂き、
またエントリー等段取りもして頂きありがとうございました。^^;
スコアーはグリーン状態のせい?にしておいてください、(-_-;)

楽しく愉快な時間を過ごさせて頂き、
「ゴルフ友達」の輪が広がったことを嬉しく思います。

これから仕事柄お忙しくなるでしょうが、
また必ず企画しますので、ご一緒してください。^^;

次は負けません!^^;