2013年9月20日金曜日

電気メーター交換




Kinden
http://www.kinden.co.jp/






関西電力(株)
http://www.kepco.co.jp/





定期的な電気メーターの交換作業です。

眞空庵では深夜電力を利用しています。
(一般家庭用100Vと業務用200Vを併用)
今回は200V側を交換して頂きました。

今夏のような酷暑は冷房費が嵩み懐が痛い!
これから訪れる冬には床暖房とエアコンで・・・、

ここ数日の好気候は消費電力が節約できます。
ほんと、自然って有難くもあり、怖くもなり、です。

やはり天気が良いに越したことはありません、
この貴重な気候の合間にリフレッシュしましょう!
懐具合も肝心ですが、心身が一番大切です。^^;

メーター交換とは全く関係のない話でした。(^_^;)







滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: