2013年9月4日水曜日

かっこいいバーバーを創ろう「あおいろかぶとむし」







前回に引き続き大阪は心斎橋です。^^;

本日は長野県安曇野「あおいろかぶとむし」
オーナー・高木氏のセミナーに伺いました。

低気圧が大暴れ(竜巻)した月曜日でした。
ゴルフ日和ならぬ雨中の講習日和に・・・、(^_^;)





TAKARA BELMONT
〒 524-0083
大阪市中央区東心斎橋 2-1-1
℡ 06-6211-2831




会場内は開演前より「やる気」のある!
若手理美容師さん50名で埋まりました。

当然の如く主なんぞは足元にも及ばず、
面白おかしく比喩されて大変解りやすく、
即日、営業に役立つ講演内容でした!

一時間の予定でしたが・・・、
時間の経つのも忘れ二時間ほど!
大変勉強になり「気」を頂きました。

あおいろかぶとむ・高木吉之様
ありがとうございました。(感謝)






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: