2013年9月16日月曜日

大雨特別警報発令中






新設定後、初発令です!
「大雨特別警報発令中」
皆さん気を付けて下さい!

雨台風の予想でしたが超~強風!
駐車場のコーン飛んで行きました!
主は朝からドボ濡れです・・・、(-_-;)

そして本日、予定していたゴルフは・・・、
当然、ゴルフ場のクローズにより中止!

これは雨とかという問題じゃないですよね、
だって、特別警報なんですから!

よって、32連続晴れ男の記録は無効!
ということなので・・・、(^_^;)

ゴルフに関しては晴れ男・川瀬真広は、
健在!(負けず嫌い主の解釈でした^^;)





眞空庵 

滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: