2013年1月13日日曜日

名古屋 栄 散策 2/3



しばらく、溜まってしまった以前の画像が続きます。(^_^;)





オッサンひとりで入店するには、チト勇気がいりますなぁ~!
お洒落は我慢!寒いのに、お身足が・・・、(・_・;)





歩いてきた道を立ち止まるも、よし!
振り返ってみるも、よし・・・、





たぶん、ご近所の主婦だと思います。
ちょっと三越まで、今夜のおかずを買いに行ってくるわ!
てな、感じでしょう・・・、





女性の後ろ姿ばかりが撮れていますが、偶然ですょぉ~!
DOLCE & GABBANA から出てきたワイルドな彼女・・・、





こんなスタイル抜群の彼女と、腕組んで歩いてみたいです。
でも、それ相応の男にならんとバランス悪しやね!
だから無理!ということです。
それにマネキンやし・・・、^^;





2012年Xmas前の栄付近でした。
チャンチャン!


眞空庵 
TRUE-HEART HERMITAGE

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: