2013年1月25日金曜日

TWBC 2013 眞空庵 CUTTING EDGE



TWBC 2013
http://www.twbc.jp/
2013 4/8Mon 4/9Tue
大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
リーガロイヤルホテル(大阪)
主催・TAKARABELMONT(株)


ほんと、お恥ずかしながらなのですが・・・、(^_^;)
こんな感じで≪≪眞空庵・主を紹介して下さっています。
「眞空庵 カッティングエッジ」

撮影当日は担当者から、ごくお気軽に取材・打ち合わせをお願いします!とだけ伺っていました。
ので、服装も普段の仕事着のままで、散髪もせずに髭も適当で、ほんと気合い抜けぬけの主でした。
それに、この頃から副鼻腔炎だったのか?鼻詰まり気味の美声ですやん、恥ずかし!
こんなことなら、もっとカッコつけとけばよかったなぁ~!と少し後悔・・・、(・_・;)

カッコ悪いついでに重ねて誠に恐縮なのですが、生意気にもセミナーをさせて頂く運びとなりました。
もちろん主のキャラでは御座いませんし、当然の如くそんな人間でもなく器でもありません。
大変光栄なことですが、失礼ながら延々とお断りし続けていました。
がっ、眞空庵リニューアルの際には大変お世話なった、TAKARA BELMONT・上西健吾氏から・・・、
「川瀬さん、これも一理容人としての試練だと思い、頑張って乗り越えてください!」
との言葉と氏の情熱に根気負けをし、恩返しの気持ちも含めて渋々ですが承諾させて頂きました。

長年こんなド・田舎の眞空庵に、文句も言わずお越し頂いているお客様への感謝!
川瀬真広を理容師に育てて頂いた村城光男・師匠はじめ、全ての関係者の皆さんへの恩返し!
さらに景気低迷の続く我が業界に、微力ながらも何かお役にたてれば幸いかな?とも思い・・・、
何事もポジティブに考えて、なにわともあれ頑張ってきます!(^_^;)

TWBC 2013
主催会社TAKARA BELMONTが提案するBeauty+1・・・、
「展示・体験」
世界的な巨匠デザイナー達による、
「基調講演・特別講演」
理美容界のカリスマ・トップアーティスト達による、
「EMOTION ショー」
話題のサロンオーナー、業界外の著名人たちによる、
「ビジネスセミナー」


主と同じく全国から16店舗のオーナー達による、
「カッティングエッジ 」 
謳い文句の紹介では、成功者・繁盛店となっていますが・・・、
主は未だ成功したなんて思ってもいませんし、全然儲かってもいません。(^_^;)
今回はいい機会なので、他の出演者からパワーを盗むために精進してきます。

昨年投稿の⇒「主・インタビューを受ける」は、この⇒プロモーションビデオの制作のためでした。
主の事をよく知る人達、特に理美容業界の方々にすれば、まさに晴天の霹靂ですよね!
へっ~、あの講習嫌いの川瀬が人前で・・・?ってな感じですよね、おそらく・・・、^^;
まぁ~世の中、何が起こるか解らないということです!
皆さんの応援、宜しくお願い致します!(恥)

「この道より我を生かす道は無し、この道を行く」 (武者小路実篤・著)
主はいつまでも立ち止まることなく、挑戦者であり続けたいと思っています・・・、



滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

4 件のコメント:

life さんのコメント...

かっこいい!!
フェイスブックでシェアさせてもらいます。(^O^)

眞空庵 主 さんのコメント...

lifeさん、何時もありがとうございます。
お恥ずかしながら…、
応援、宜しくお願いします!

bandana さんのコメント...

こんにちは・・・
OH~!
かっこいいですね~!!

御話もお上手ですし、構成もとても良かったです・・(^^ゞ

セミナーも頑張ってくださ~い!

眞空庵 主 さんのコメント...

bandanaさん、何時もお世話になります。
心温かい声援、ありがとうございます。
微力ながら頑張ってきます!^^;