2014年3月10日月曜日

蒲生ゴルフ倶楽部休憩食事



〒 529-1658 滋賀県蒲生郡日野町中山
℡ 0748-52-4640
http://www.gamo-gc.co.jp/





ズタボロのスコアーだった前半戦…、でも、お腹は空きます!
ホントッ、人間って不思議な生き物ですね…、(^_^;)





この日も、やけ酒ならぬ諦め酒?で乾杯~!(^_^;)
そう言えば…、ここ最近は飲酒後のほうが調子良いかもね?
アカン・アカンそんなんに頼っていたら、素面で頑張りましょう!






北風が厳しく寒い日でしたので熱々の鍋焼きうどん、それともラーメン?が魅力でしたが…、
やっぱり男・川瀬真広はトンカツっしょ!まっアホの一つ覚えなのですが…、(^_^;)

ところがやっ、この日のメニュー欄から外されていました…、(-_-;)
メンバーである灰谷さんの威厳を発揮して特別注文したのですが…、
ちょっとショボイんでないの?このボリュームは…、(・_・;)





仕入れてんなかったのか?はたまた、仕込んでいなかったのか?
どちらにせよ、メニューに載っていないモノを注文したのは主ですので仕方ない…、(^_^;)
ボリュームがないだけで、見た目とは違い美味しかったので結果は良し!としときましょう、^^;

さっ、超~情けなぁ~い前半戦の穴を埋められるように頑張ろぉ~っと!
大きな声では言えませんが、取り返しようも守りようもないスコアーなのですが…、(^_^;)

本日は吹雪の為、予定していたゴルフはNGに…、
大人しく、嫁さん孝行でもしていますゎ!(^_^;)





眞空庵 

滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

0 件のコメント: