2014年3月2日日曜日

金刀比羅宮【壱/壱拾】



金刀比羅宮
〒 766-8501
香川県仲多度郡琴平町 892-1
℡ 0877-75-2121 Fax 0877-75-2125
E-Mail hisyo@konpira.or.jp







経営評議会の皆さんと金刀比羅宮へお参りしてきました。
【壱~壱拾】まで続きますので、一緒に参拝した気分ご覧ください…、^^;





もう既に少し遅れ気味の方がおられますが…、(^_^;)
滋賀県へ帰る時間が決まっていますので早朝からの参拝です。
未だ参道の出店も開店していませんでした。






参拝のお供に、こちらのうら若き女子大生風?の彼女達と…、^^;
と行きたいところですが、全然ペースが合いませんので諦めましょう!
豊チャン余所見してないで、遅れてますよ~!(^_^;)







こちらのお店は開いてました。
しかも自動販売機まで木目調にする拘りようです。
そのお店に売られているTシャツ…、
なんか我々のことを書かれているような気が…、(^_^;)
当然ながら、これを着る勇気は御座いませんので誰も買いませんでした。





ここまでは、楽勝な雰囲気の御一行さま、約一名を除いてはね…、^^;
真っ赤なフードと杖姿が、アニメに出てきそうなキャラで不審者っぽいかも?(^_^;)
ここからまだまだ…、あと1268段もの階段を登って行かなくてはなりません!





滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

0 件のコメント: