2014年3月14日金曜日

瀬田ゴルフ倶楽部昼食



瀬田ゴルフコース
〒 520-2125 滋賀県大津市瀬田橋本町12
℡ 077-544-1111 Fax 077-544-0300
http://www.princehotels.co.jp/golf/seta/





地元東近江市界隈、特に主宅の愛東地区や、灰谷さん在住の永源寺は大雪だったこの日…、
ほんの30分余り高速道路を走るだけで、乾いた芝の上で贅沢にもゴルフができました。
北風が時折吹雪きを運んで来る、超~極寒の一日でしたが、楽しくプレイできました!(^^ゞ







お楽しみの一つである食事休憩…、この日はなんしか屋内が恋しかったです。(^_^;)
管内は滋賀県内だけでなく、京阪神など近隣県からの多くの来場者で賑わってました。
当然ながら…、我々の様に積雪から逃避行してきた方々もおられた事でしょう!
冷えた身体を暖かく迎えてくれる館内で、冷えたビールで蘇り…?、まずは乾杯~!(^_^;)








灰谷教授と松村先輩は熱々ピり辛の胆々麺…、のはずが、少しナマ温かったみたい!(・_・;)
農業エリートの田口くんと主の愛東地区組みは、何時もの如く何時ものモノでパワーアップ!
こちらの倶楽部の食事は、主の経験では最高レベルかもョ…、(^^ゞ







再び外に出るのが億劫になるくらいな…、ジャズが流れる超~快適空間でした。
ホントッ!ゴルフって贅沢な遊びですよね…、(^^ゞ





眞空庵 

滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域にて、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

0 件のコメント: