2012年5月9日水曜日

2012 ROUND 4 蒲生ゴルフ倶楽部


〒 529-1658 滋賀県蒲生郡日野町中山
℡ 0748-52-4640


あまり芳しくなかったゴールデンウィーク中の天気とは、うって変り!
暑くもなく寒なく、絶好のゴルフ日和でした。^^;



こちらのゴルフ場はゲスト(ビジター)でも、ロッカーに名札が付きます!


本日の主・自我撮り!
次回からインナーはいらんな・・・、暑かった!^^;


ようこそ、大人のテーマパークへ!
気分はルンルンです、まだこの時は・・・、^^;


キャディーさんの運転するカートでコース場へ!
正確には自動運転です!
ハンドル・アクセル・ブレーキは飾りです、不要なのに何故か付いてます!^^;


20年振りにゴルフを再開後、生意気に毎週ゴルフ場に来ています。
スコア―はまだまだ恥ずかしいものですが、ほんとうに気持ちいいです!
反して嫁は気分が悪いようですが・・・、(-_-;)


指導してくださる諸先輩の方々を、あ・え・て!・イニシャルで紹介!^^
何故イニシャルって? 理由は聞かないで~!(^_^;)


マッスルな、T さん・・・、
男らしくパワフルな先輩です!^^;


テクニシャンの、I さん・・・、
同年代ですが、主と違い寡黙です!^^;


そして今回も御存じ、灰・・・、?H さん!^^;
ドライバーシャフトのしなりがナイスショットを物語ります。
今週だけで④度目のラウンドです!(あまり大きな声では言えませんが、明日も・・・、^^;)


気になるスコア―は、20年前に止めた?いや休憩した!ゴルフですが、
毎週、皆さんのご指導のお陰で、なんとか当時のBESTスコア―まで戻りました。^^;
まっ、戻ったところで大したことは御座いませんが・・・、(^_^;)
次回が肝心ですね!

皆さん次回ラウンドもご指導の程、宜しくお願いします。


滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域にて、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か少しでも共感頂けることがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いています。
 一日・1回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

0 件のコメント: