2012年5月5日土曜日

Kawasaki W650




遥々!大阪よりお越しの卓東(Takutou)君、今回はKawasaki W650でご来店です。
大阪から・・・!?とお思いでしょうが、彼は地元出身で大学が神戸で就職先が大阪です。
そうなんです!幼少期はもちろん進学・就職されてからも、散髪だけは当店にお越しくださいます。
お盆・正月休みや、今回のような大型連休くらいにしか帰省されません。
次回の連休までもつように!が何時もの彼からのヘアースタイル・オーダーです!^^;

我が地元の田舎と違い、駐車場や交通の便を考えて彼は大阪でバイクを足にされています。
前回の帰省時は長年連れ添っていた、250ccのオンボロ^^;バイクでしたが、
今回は以前から憧れていた、バーチカルツインの大型バイクに乗り換えての登場です。

卓東(Takutou)君、何時も遠方をご来店頂き誠にありがとうございます。(感謝!)
事故にはくれぐれもお気をつけて、楽しいバイク・ライフをお送りください。
散髪屋のオッサンからし強いて希望を言えば、次回は彼女を後ろに乗せてとか・・・、(^^ゞ





滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: