2012年5月14日月曜日

通勤ラッシュの車窓から・・・、


国道307号線を水口方面へ向いて、御園交差点から約1km手前の車中から撮影しました。
朝の通勤ラッシュ(午前8時前後)ということもあり、思わぬ渋滞中の暇つぶしにですが・・・、^^;
自宅が仕事場です、当然ながら自動車通勤というものがありませんので、渋滞には少し戸惑います。
毎日ここを通勤されている方々は大変ですね~!と、ゴルフに行くだけの気楽な主です・・・、^^;


普段なら①分程で通過できる距離ですが、この日は約⑤分もかかっています。
上下線とも信号待ちと、右折車待ちで延々と続いています・・・、(・_・;)


御園交差点を通過すると、後はスムーズに走向して目的地(ゴルフ場)まで順調でした。
途中の踏切待ちで廃墟を撮影!屋根は抜けていますが、中には農作業道具が見えます。(・_・;)
もちろん居住はできませんが、農小屋?として利用されているようですね!イヤハヤ・・・(~_~;)(~_~;)


何時も主はゴルフ場には、約①時間前に到着するようにしています。
でも、この日は計算外の渋滞で45分前の到着でした。(・_・;)


本コースの見える辺りからから、心はウキウキ・ルンルン気分です!^^;
まさに童心に還るとは、このことをいうのでしょうね!(^^ゞ


ウーン!(^_^;)、天気もいいし最高です!!^^;
アカンのは、主のスコア―だけです・・・、(-_-;)


お行儀が悪いですが車が大きいので、一応許可を頂いて②台分のスペースを確保!
ゴルフ場の玄関に車を着ければ、トランクからゴルフバック等の荷物を下ろしてくれます。
なので普通は車に乗ったままでいいのですが、この車で来ると「どうやって下すの?」になります。
しかるに、主の場合は自分で降りて、荷物を下しています。
駐車の面も含めて、ゴルフ場には不便な?否、不向きな車ということになります!(-_-;)

本日は自宅から最短(15分)の、名神八日市カントリー倶楽部へ行ってきます!
そうです!今週もです!!^^; スイマセン・・・、(-_-;)


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: