2012年5月4日金曜日

くいもんや阿♂

(くいもん屋呵♂ホームページから画像拝借)

滋賀県東近江市八日市本町 10-19
℡/fax 0748-22-0517


ゴルフの後、反省会と称して呵♂さんへ行きました。
(スコア―が悪いのは主だけですが・・・、^^;)

こちらのお店に行くと、誰なっと知り合いに出逢います。
この日も初めは三人だけだったのが、数時間後には六人に・・・、
皆んなが一緒になって箸を並べ、酔っぱらいつつ喋くりまくります。^^;

どんなお偉い様の講演を聞くよりも、こういう酒席での会話が一番為になります。
見せかけの言葉じゃなく、本音ですもんね!^^;

いいですよね~!こういう大人の関係って!!
いい先輩方をもった主は幸せ者だと実感するひと時でもありました。^^;



経営評議会ゴルフでお世話になっている、オーナーの豊さんはじめ、
女将さん(奥様)や、有能で愛想の良いスタッフたちの人柄。
そして常に創意工夫され進化し続ける美味しい料理。
酒好きにはたまらない”豊富な種類のお酒。
皆さんも一度足を運んでください、必ず満足しますよ!^^; 



滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: