2012年5月16日水曜日

2012 ROUND 5 名神八日市カントリー倶楽部


スイマセン・・・、今週もゴルフでした!^^;



午前8時前に家を出発、幹線道路はやっぱり渋滞中・・・、(-_-;)


予定より少し時間が掛かりましたが、想定内で無事到着!^^;


この辺りから自然と鼻歌が~♪(^^ゞ


やっぱりこの車、ゴルフ場には似合いませんな!(・_・;)


何時もながら、この坂はけっこうしんどい・・・、(-_-;)


晴れ男の主、先週までは雨の予報でしたが快晴です!


Welcome Flower!


はやる気持ちを抑えて、素早く衣装替え・・・、^^;


本日の自撮り!^^;


名神リフレッシュ工事の影響で、多くの方々が遅刻だそうです。


なので我々の組は20分前倒しでスタートです!


本日の指導をして下さる方々です。


くいもん屋 呵♂オーナー・村田豊・師匠!^^;



灰谷敦美・教授!^^;


Dining Space RiRi オーナー・藤澤哲也・先生!^^;


皆さんナイスショット連発で、フェアウェイを直進です!^^;


主と違い、余裕の師匠は梅昆布茶で一服・・・、^^;


マスコットのウサギも一服・・・?^^;


成績はこの飛行機くものように右肩下がりでした・・・、(-_-;)


師匠からのメッセージ!!^^;
皆さん、今回も足手まといになりスイマセンでした。
次回も厳しい?ご指導、よろしくお願いします。^^;
目標スコア―を宣言したのがNGやったかな・・・、(-_-;)

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: