2012年5月30日水曜日

きむら歯科医院(歯の検診と掃除)



半年に一度の検診と、歯の掃除(歯石除去)に訪れました。


きむら歯科医院

滋賀県東近江市八日市町 1-23 川島ビル2F

 ℡ 0748-22-0234 



つい最近歯の治療は済ましましたので、掃除のみです!^^;



日頃からマメに手入れをして頂いているお陰で、虫歯は皆無です。
人間も機械も、車もメンテナンスが大事ということですよね!
目と歯は財産とはよく言ったものです・・・、^^;


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: