2012年5月28日月曜日

ゴルフ飯


どうしても間が空くと気が抜けてしまいますので、
主の場合は昼食抜きでプレイをしたいんですが・・・、^^;
他の皆さんは、そういうわけにもいきません。
これがお楽しみの方もおられますしね!^^;


ラーメン定食


きつねうどん定食


麻婆定食


お腹も膨れてパワー炸裂!
ナァ~イス・ショット!!^^;


今日もROUND!と行きたいところですが・・・、(-_-;)
何時もの身体メンテナンス(各種・定期健診)です。
本日は、歯科・眼科・泌尿器科(初受診)です。
それでは、病院巡りへ行ってきます!
雨だと諦めつくんやけどな・・・、(~_~;)

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: