2013年2月13日水曜日

むらた皮ふ科クリニック(診察)



今年に入ってからの休日は、全て午前中を通院にあて続いています。
アカン・アカン!こんなんでは絶対にあかんでぇ~!!
と言いつつ、この日もでした・・・、(-_-;)

何時もは嫁さんが諸用のついでに、各種・皮膚塗り薬を処方してもらっていました。
ですが、主は前回の診察から約一年が経過しており、再受診を!とのことでした・・・、(・_・;)

こちらのクリニックさんも凄く流行っておられるので、この日も約②時間待ちでした。
何時もなら一旦帰宅するか他の医院に併走するんですが、この日はチト段取りが悪い!(-_-;)
そぉ~や!と思いついたのは、先日買ったスマートフォンでの暇つぶしでした。
慣れない画面と睨めっこし、乾いた指先と太い親指がタッチのミスを連続させます!
時間の経つのも忘れて遊んでもらって?いました、いい大人が・・・、(-_-;)
あれ?もしかして、これってマナー(ルール)違反なんかな?(^_^;)

ほんと暇つぶしにはもってこいの玩具ですが、当然ながら肩と首は懲ります!
また、違う通院せなアカンようになるので、ほどほどに・・・、





 むらた皮膚科クリニック 
〒527-0012 東近江市八日市本町 3-4 ( 森善ビル 2F )
℡ 0748-25-5270




眞空庵 
TRUE-HEART HERMITAGE
滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おっちゃんなんやから、スマホの操作は人差し指でし~(^^)
by まさみちゃん

眞空庵 主 さんのコメント...

まさみちゃんさん、何時もありがとう!
最初はカッコつけて、片手でサクサクしていましたが、
両手を使った方が速いし、断然に間違いが少ない!
のに気ずいた中年が、ここに居ました…、(^_^;)