2013年2月8日金曜日

今年最後の寒波であって欲しいものです!



何時までも寒い日が続きますね!(-_-;)
昨夜は春一番の天気予報を覆すかの如く、冷たい強風でした。
未明から朝方に風と共に雪も、どこが春一番やねん・・・、(^_^;)





想像するよりも積雪していませんでしたので、開店前の雪かき作業は免れました!
でも、開店直後からは猛吹雪になり、外の景色はホワイトアウト状態でした。
たまの小康時に、目を凝らして外をみると・・・、(・_・;)





眞空庵 第二駐車場横にある、地元・営農組合さんの人参畑に人影が!(・_・;)
学校給食や直売所への出荷の為、雪を払いのけての収穫作業中でした。
作業されてる地元組合員の皆さん、本当に寒い中ご苦労様です(脱帽!)


ところがです、半時間後に・・・!(-_-;)





作業中一人の方が、気分を悪くなされたようです。
救急車が到着し、現場は一時騒然!
朦朧とされていた意識も、しっかりと回復したようですが、
一応、大事をとって病院へ搬送されました。

軽い症状であることを、お祈りい致します。
どうか、お大事に・・・、





本日はもう①投稿(↓㊦↓)あります!^^;
TRUE-HEART HERMITAGE
滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: