2013年3月7日木曜日

経営評議会 2013年3月・月例会




肉処 酒処 遊月
東近江市八日市浜野町 3-18
℡ 0748-22-1377












 







もう!食べれません・・・、
お腹一杯です。(・_・;)

極上の近江牛を堪能!
評判以上の美味しさでした。^^;

当分、お肉はいいかもね~、
贅沢な・・・、(^_^;)

まだまだ寒さが身に染みる、冬夜です。
今日は、否、今日も大人し~く帰りましょう!

の、つもりが・・・、(^_^;)






今月の経営評議会は、地元・東近江八日市で開催されました。
失礼ながら研修内容は非公開ですが、楽しい懇親会の模様です。
会員の皆さんは何時もの如く、よく喋り、よく呑み、よく食べます。

会食後は、可愛い姫達がおられる処へお邪魔しました。
やっぱり、トイプードルは可愛いいよなぁ~!
他の会員の皆んなも、彼女に一番癒された夜でした。

今月も名の如し、経営論はもちろんのこと、
人間性論など、為になるお話をありがとうございました。
次回も御指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。






TWBC 2013
2013 4/8Mon 4/9Tue
大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
リーガロイヤルホテル(大阪)
タカラベルモント大阪工場本社ショールーム

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: