2013年3月29日金曜日

「TWBC 2013」 MEETING




2013 4/8Mon 4/9Tue
大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
リーガロイヤルホテル(大阪)

誠に恐縮なのですが・・・、
こんな感じで≪≪紹介して下さっています。

眞空庵よりも、素晴らしいお店は沢山アリます。
その中で選んで頂いたことは、大変光栄なことです!

失礼ながら主には役不足だと、お断りし続けていました。
しかし眞空庵リニューアルの際には、大変お世話なった、
TAKARA BELMONT・上西健吾氏の情熱に、根負けしました。
恩返しの気持ちで、恥ずかしながら承諾させて頂きました。

眞空庵に、お越し頂く多くのお客様への感謝の意! 
世界情勢と同じく、景気低迷の続く我が理美容業界に、
生意気にも、何かお役にたてれば幸いかな、と・・・?
もちろん、自身のモチベーションアップの為にも、
なにわともあれ、頑張ってきます!


主催会社TAKARA BELMONTが提案するBeauty+1・・・、


世界的な巨匠デザイナー達による、

理美容界のカリスマ・トップアーティスト達による

話題のサロンオーナー、業界外の著名人たちによる

そして、主と同じく全国から16店舗のオーナー達による


日本全国各地より遠路遥々高額な受講料まで支払い、
眞空庵のセミナーを受けて下さる方々に失礼の無いように、
上西氏と入念な打ち合わせを何日も掛けてしてきました。

いよいよ大詰め!あと10日で本番です。
上西氏と二人で力を合わせて頑張ります!





2013 4/8Mon 4/9Tue
大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
リーガロイヤルホテル(大阪)
タカラベルモント大阪工場本社ショールーム

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: