2013年3月21日木曜日

豊郷病院(耳鼻咽喉科・続々々)





慢性副鼻腔炎と診断されて、早3ヶ月・・・、(-_-;)

医師の指示通り、真面目に薬を飲み続けています。
細菌感染しないように、風邪にも気をつけています。
なので、色んな遊び事も我慢しています。(^_^;)

「先生、経過のほうは順調ですか?!」
と、恐る恐る尋ねてみると・・・、
「まだ鼻腔に膿はあるが、量は少なくなりました。」
と、はじめて嬉しいお言葉を頂きました。^^;

でも、安心・油断は大敵です!(-_-;)
あと一ヶ月間、抗生剤で鼻腔の膿を出します。
というより主は、出しきりたい気持ちです。(^_^;)
その後、再検査して今後の方針を決めます。

季節柄、花粉や黄砂等で鼻水が出てしまいます。
せっかく頑張って減らした鼻腔の膿が、また・・・、(-_-;)
と、いうことにならないように養生します。

手術だけは避けたいので、絶対に!
まっ、頑張りますゎぁ~、(^_^;)





2013 4/8Mon 4/9Tue
大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
リーガロイヤルホテル(大阪)
タカラベルモント大阪工場本社ショールーム

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

2 件のコメント:

bandana さんのコメント...

おはようございます・・・
なかなか完治にはいたらないみたいですね~(-_-;)
くれぐれも無理をされないようご自愛ください。

こちらはスギがだいぶ落ち着いたように思いますが、今度はヒノキが少し出てきた感じです・・・

眞空庵 主 さんのコメント...

bandanaさん、何時もお世話になります。^^;

心配して下さりありがとうございます。
完治?は難しいらしいので、
上手く付き合っていきたいと思います。

PM2.5に花粉と黄砂、
春は来たけど、心配も多しですね…、(-_-;)