2013年3月17日日曜日

名神高速道路・彦根IC⇒北陸自動車道・敦賀IC



この日もガソリンの無駄遣い、機関維持走行ですか?
と早速ツッコまれそうですが、いいえ違います!^^;
目的地を目指して、名神高速道路・彦根ICから突入です。






この日は、ご丁寧に嫁様の送り迎えで病院通いでした。
我が家の中型車、VOLVOV70にて出動中です。
送迎で疲れた?嫁は、この辺りから静かにで爆睡タイム!(・_・;)

ご存じの通り主は運転が好きです。(って、知らんわ!ってか?^^;)
助手席に気を遣うので、静かに眠っていてくれるほうがイイのです!
一人で、ぼぉ~っとドライブしている方が楽しいのです。^^;
あくびを我慢するくらいなら、無理せず寝ててください!!(・_・;)






名神高速・米原JC~北陸自動車道へワープ!
この辺で気温が下がりました、車中でも解ります・・・、(-_-;)
視界に入る伊吹山級の山々には、積雪が残っていました。







トンネルをひとつ超える度に、気温が下がります。
福井県内は側道の路肩に、まだ圧雪が残っていました。
滋賀県よりも、車のメーター表示で約4度差でした。


寒いけど黄砂もなく視界良好、天気も最高!
お腹がグ~グ~♪♫♬~!目的地は目前です。^^;






TWBC 2013
2013 4/8Mon 4/9Tue
大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
リーガロイヤルホテル(大阪)
タカラベルモント大阪工場本社ショールーム

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: