2013年3月26日火曜日

眞空庵 植樹 4/4




新しい木樹の植込みから、二日間が経ちました。
剪定して、倒木しないように添え木をして頂きます。

同じ鋏✄でも、我々の使うモノ✄とは違います!
パチン・パッチン♪♫♬~♫♬♪!^^;





造園 梶賀
〒 527-0143
滋賀県東近江市百済寺本町 2044-2
℡ 0749-46-1440







眞空庵の植込みがリニューアルしました!^^;

当初は、近所のホームセンターで買った樹木でした。
それを、岡田棟梁ご夫妻に植えて頂きました。
その後、主の管理不足でみすぼらしい姿に・・・、(-_-;)

今回は、お金を掛けてプロにお任せ致しました。
オリーブ・ヒメサザンカ・カラタネオガマタ・イチゴ
以上を、新たに購入して植えて頂きました。
ソヨゴは剪定と消毒で治療出来そうです・・・、(^_^;)

未だ若木ですが、これからの成長が楽しみです。
もちろん指導を仰いで、キチンと消毒もしていきます。

造園梶賀さん、ありがとうございました。(感謝)






2013 4/8Mon 4/9Tue
大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
リーガロイヤルホテル(大阪)
タカラベルモント大阪工場本社ショールーム

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: