2014年3月17日月曜日

厳しかった冬も終わりましたね…、



先週の月曜日は季節外れの大雪で困惑しました…、
うってかわって、本日の滋賀県内全域の天気は超~快晴!
しかも、予想最高気温は18℃位まで上がるようです。
近年、気温の急差が激しくなりましたね…、(^_^;)

まぁ~っ、気温が3℃前後の寒い日でも…、(-_-;)
人体の体温を超す37℃以上もある猛暑日でも、下手くそ主はラウンドしてますが…、^^;

今日もまた行くのぉ~?と、嫁様の罵声を背中に浴びながら…、(~_~;)
下手くそなりに迷惑を掛けないよう、ゴルフ好きの皆さんと楽しんでまいります。

来週は寒の戻りもありそうですが、春はもうすぐですね!
例年以上に、寒さ厳しく長引いた冬も終わりを告げようとしています…、(^^ゞ





眞空庵 

滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域にて、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か少しでも共感頂けることがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いています。
 一日・1回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

0 件のコメント: