2014年3月23日日曜日

蒲生ゴルフ倶楽部昼食



〒 529-1658 滋賀県蒲生郡日野町中山
℡ 0748-52-4640
http://www.gamo-gc.co.jp/





この日の最高気温は、ナントッ!18℃オーバーでした。
春…、どころか、初夏をも思わせる陽気でございました。(^^ゞ

も・ち・の・ろん、ビールが美味しい季節とあいなりました!
生の小で自粛しているところが謙虚でしょ…、(^_^;)





今回は発音を間違わず、ビーフカレーを注文した俊行ちゃん、(カツカレーと違います^^;)
豊原住職は精進せずに…?鳥モモの唐揚げ定食をお召し上がりになられました。
堤の丈ヤンと主は、軽~くラーメン定食を頂きました。(ごちそうさん^^;)







蒲生ゴルフ倶楽部さん特製のキムチは本格的で凄く美味しいですョ!
スタミナ補給もバッチリでパワー全開、後半戦も頑張るぞい!
っと、これがアカンにゃろか?最近、後半戦がグダグダですねん…、(^_^;)







眞空庵 

滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域にて、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か少しでも共感頂けることがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いています。
 一日・1回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

0 件のコメント: