2014年5月2日金曜日

近江ヒルズゴルフ倶楽部で昼食



滋賀県蒲生郡日野町大字鎌掛1-314
℡ 0748-53-1177
http://www.pacificgolf.co.jp/ohmihills/index.asp




先ずは、前半戦のスコアー集計と確認をして…、
それから、麦酒で乾杯して喉を潤します。
その後、食事を頂きます。
これも、ルーティーンです…、(^^ゞ

この日は、前半戦の流れを変えたいので…?
何時もと気分も変えて「餡かけ焼きそば」なんぞを注文!
うぅ~ん、なんか微妙やな…、お腹が物足らんかも…、(^_^;)





滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域にて、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か少しでも共感頂けることがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いています。
 一日・1回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

0 件のコメント: