2014年5月10日土曜日

MIZUNO MP-59 #4・IRON



ゴルフショップ オオニシ
〒 523-0022 近江八幡市馬渕町1682-3
℡ 0748-38-0075 fax 0748-38-0072




おそらく…、シャフトが曲がっているのかなぁ~?
はたまた?フェースが歪んでいるのか…、
どうも意に反して、思い通りに飛んでくれません!(^_^;)

相も変わらず下手クソなのは重々承知しているのですが…、
どうしても道具のせい!にしたい己自身も居るのですよねぇ~、
世界のMIZUNO GOLFさんです、道具は絶対完璧に決まってるのに…、(^_^;)

フェアウェイウッド系はナントか幾分マシになりましたが…、(^_^;)
どうもユーティリティ―系(21°24°)が左に引っ掛かり過ぎます。
世間ではレスキューの異名をとるほど簡単に打てるはずのクラブなのですが…、
現在の主には何故か難しいクラブなのですよねぇ~、これが!(^_^;)

絶対に力みのせいなのでしょうが、ロングのセカンドなどで距離を稼ぎたい時にブレたり!
距離のあるPar③では思い通りの処に球を置けず、大叩きの原因になりかねません…、(-_-;)
超~マグレで調子のいい時期もあった?のですが…、
そういう時はアイアン系がイマイチやったりしてしまいます!(^_^;)

もちろん、そのアイアン系も、さほど大したことありませんが…、^^;
今現在は⑤アイアン(25°)の方がミスする確率が低く何気に信頼できています。
でも、欲をかいて贅沢をいうなら、もう少し距離を稼ぎたいのでまた悪い癖が…、
ということで下手くそ主、道具に頼りたくなりましたので早速購入してしまいました。
MIZUNO GOLFMP-59【DynamicGoldS200】・#4 IRON(22°)

これでベストスコア―更新!したら尚更いいのですが…、
少しでもミスが減れば、それなりにスコアーも安定できるはず?かな、^^;

えっ?道具を替えても下手クソは治らへんでぇ~!って?
大丈夫!おそらく、この#4 IRONもシャフトとフェースが歪んでると思うし…、(そうしときましょ!^^;)
まっ、気持ちを一新したいだけの、無駄な悪あがきだと広い心でお察しください!(^_^;)




眞空庵 

滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域にて、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か少しでも共感頂けることがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いています。
 一日・1回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

0 件のコメント: