2014年5月17日土曜日

自動車税の納付



つい先日、国税を納めて消費税も支払ったところなのに…、
今度は…、各種自動車税納付の時期になりました。(-_-;)

何気に欲しい車も無く、もちろん予算も無く…、小康状態の車②台と原付①台ですが、
一時期は、車④台・大型バイク③台・普通バイク②台・原付が②台・他①台もありました…、

喫煙税こそは支払っていませんが、我ながら高額納税者ちゃうん…!(^_^;)
ゴルフ熱で車道楽が治まり?ましたが、「たいして変わらへんでぇ~!」と主嫁の声…、

主の愛車である、2000年式【ChevroletSilveradoK-1500Z71】の排気量は5300ccです。
放送宣伝車(特殊車両)登録なので、自動車税は通常の排気量価格より免税されます。
もちろん、正規の指定設備も常備車載されていますので違法車両ではありませんョ…、^^;




眞空庵 
滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域にて、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か少しでも共感頂けることがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いています。
 一日・1回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

0 件のコメント: