2014年5月29日木曜日

お医者さんをハシゴする雨の休日



東近江市八日市町 1-23 川島ビル2F
℡ 0748-22-0234



早朝より、願い寺の「東光寺」で父親の十七回忌法要を勤めた後…、
日頃ゴルフにばかり行っているので、なかなか通えない各種病院の梯子(はしご)です。(^_^;)
きむら歯科医院で検診と口腔掃除を済ませたら、むらた皮ふ科クリニックへ走ります。

ゴルフでは雨に打たれた事がありませんが、どうよ!この本格的な降りようは…、
それ以上に潔くよく諦めがついて、気持ちも軽やかに病院通いができました。
この後、眼科検査受診に近江八幡市まで行きますが、先にお昼ご飯を食べんとな…、(^_^;)





むらた皮ふ科クリニック
〒527-0012
八日市本町 3-4 (森善ビル2F)
℡ 0748-25-5270





眞空庵 
滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域にて、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か少しでも共感頂けることがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いています。
 一日・1回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

0 件のコメント: