2014年5月9日金曜日

伊吹庵



自宅の裏には、田舎では猫の額ほどの畑が在ります。
その周りの草刈と、諸々と日頃出来ない雑用をしていたら、
あっ”というまに、お昼になりました…、^^;

久々に本格的なトンカツが食べたくなり…、
何時ものお店へ、久々に出向きました。^^;





一先ず、至福の昼ビールは欠かせません…、^^;
最近の休日(月曜日)は、ゴルフ場での昼食が多いのですが、
何処も消費税対策なのか?見事にカツの厚みがボリュームダウン…、(-_-;)

でも、この店は裏切りませんでした…、
味も主好みで相変わらず美味しいです。
さらに価格も据え置なのが良心的でした。

お客さんは良く知っています…、この日も大盛況!
ナニワトモアレ、ご馳走さまでした…、(^^ゞ






伊吹庵
東近江市妙法寺853
℡ 0748-23-5320



眞空庵 
滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域にて、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か少しでも共感頂けることがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いています。
 一日・1回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

0 件のコメント: