2014年5月7日水曜日

お好み焼きで壮行会





この季節になると午後七時でも、まだほんのりと明るいです。
田植えの作業も町内の半数宅が終えたようですね…、^^;

先日、開通したばかりの名神高速道路【湖東三山インターチェンジ】の安全を祈願し、
地元、湖東三山【百済寺・金剛輪寺・西明寺】の各お寺さんが秘仏を御開帳されています。
その目印の吹き流し…?を横目に、ご近所の先輩宅へ一同が集合しました…、(^^ゞ








クリスマス会、忘年会、その他諸々の宴会…、^^;
長年、何かと寄せて頂き、家族同然のお付き合いをさせて頂いてます。
今回は、その中のお一人が長期海外出張で満州へ行かれます。(寂ッ)
なので、壮行会を兼ねた宴会をしました、そのアテは、お好み焼きです…、^^;

ゴールデンウィーク明けから約三年の予定で旅立たれます。
くれぐれもお身体大切に、正直…、^^;、適当でイイと思うので頑張ってきてください。
出来る限りの範囲ですが…、留守の間も全面協力させて頂きますよ~!(^_^;)




眞空庵 
滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域にて、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か少しでも共感頂けることがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いています。
 一日・1回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

0 件のコメント: