2014年5月30日金曜日

ゴルフに行けない休日の昼食といえば…、



早朝から法事を勤めて、各種病院のハシゴをしていると…、
あっ!という間に、お昼を過ぎてしまいました。(^_^;)





ゴルフに行けない休日の昼食は、もちろん何時ものお店へ…、^^;
ナントかの一つ覚えで主はカツ丼を注文!(ホンマ我ながら好きやなぁ~、^^;)
此処のお店は麺類も美味しいですョ、嫁様はざる蕎麦を頂きました。





伊吹庵
東近江市妙法寺853
℡ 0748-23-5320





この後も…、半年に一度の眼科(視野狭窄)検査に行かなくてはなりません。
少し時間が余ったので一時帰宅して、撮り溜めておいたゴルフ中継を倍速で見ます。
昼寝の習慣が全く無い主ですが、この体制だと睡魔に襲われそうになりますなぁ~、(^_^;)
時間に厳格な川瀬真広です、少し早いですが気合を入れて直して一路近江八幡市へ…、





眞空庵 
滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域にて、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か少しでも共感頂けることがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いています。
 一日・1回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

0 件のコメント: