2011年11月16日水曜日

経営評議会 2011年11月・月例会


今月の経営評議会は三重県で開催しました。
先ず初めに、金サンがご挨拶です。^^;
この出で立ちで銀行やコンビニへ入ったら、即刻逮捕やし!(^^ゞ


各地・会員の皆さんを迎えに回り、第二名神高速道路を経て、三重県を目指します。
会員8名中、仕事の都合で2名は別車で後を追いかけてきます。
仕事最優先!個々を尊重し認め合う!
それが経営評議会です。(^^ゞ


道中トンネル内で事故による渋滞発生、(-_-;)
我々が侵入直前に、パトカーが入って行きましたので、
おそらく事故は数分前に起きたんでしょう、お気の毒です・・・。


高速警察隊員が事故現場を確認後、早速事故処理にあたります。
当事者同士は、柄の悪い方々ですね~!(-_-;)
やはり発生直後のようでしたが、我々はすんなり通過出来ました。


トンネルの出口で、事故当事者の友達でしょうか?
暴走族風の仲間たちも待っているようです。
お蔭で余計に通行しにくくなり、渋滞を増やしているようです、
なんぼ渋滞でノロノロ走行中が分かっていても、高速道路を普通に歩くなよ・・・、(-_-;)
こちらの方々、暴走族ではなく、旧・車会というそうですが、見た目は怖いです。ハイ!(・_・;)
警察の応援部隊が、別の意味で大勢必要のようですね。(^^ゞ


滋賀県を出発して約二時間足らずで、無事に三重県内へ入りました。
本日のメインイベントである、伊勢神宮・参拝の為に内宮を目指します。
天気のいい行楽シーズンということもあり、ここでも渋滞が・・・、(-_-;)


伊勢神宮・参拝の様子は、後日編集して投稿します。(^^ゞ
なんだかんだで、無事に参拝した後は・・・、


今晩の宿に入りました。部屋からの眺め最高です!(^^ゞ


お風呂で一日の疲れを癒して、おきまりのようにお酒を飲みます。
食事・宴会の前ですが、既にテーブル一杯の空き缶が・・・、
って!いうか、車に乗った朝から飲みっ放しやし!^^;
その後、待ちに待った夕食会です。(^^ゞ
美味しい海の幸を食べて、楽しかった宴会の後に・・・、


最後にマッサージで、日頃の疲れをほぐしてもらいます。
至福の様子です!


こちらは気持ちが良かったので、ダブルでした。(^_^;)
その後、皆さん大人しく?ゆ~っくりと深い眠りにつき、一日の疲れをとりました・・・?
タブン・・・(-_-;)


お蔭さまで・・・?
すがすがしい朝を迎えました。(^_^;)


皆さん、朝から酒欲・食欲旺盛です!


そして、経営評議会・ご一行様、少し疲れ気味?で、チェックアウトです!

紳士的に宿を後にします。

ありがとうございました。

・・・、・・・・・・?(-_-;)

・・・、・・・・・・?(-_-;)

???・・・、???、

これで終わりそうですが、

夕食・宴会の様子が抜けてる?って!?(-_-;)



ですよね?(^^ゞ





ほんの10時間前には・・・、



・・・・・・・・・、(-_-;)






こちらの美女たち四名と、楽しく宴会させて頂きました!(^^ゞ

すいません、写真が少なくて・・・、(-_-;)

撮影していないわけでもないんですが・・・、(-_-;)

いい思い出にしておきます!!(^_^;)

皆さんの名誉の為に・・・、(-_-;)

そして酔いがさめて、朝起きると・・・、(~_~;)


なんじゃこりゃ~!(~_~;)
このザマタレたれです・・・、(-_-;)
いい大人達の部屋ではありませんね~!
部屋荒しか泥棒にでも入られた様相です。(~_~;)

皆には見せられんな~!と、会員一同・・・、
掲載してしまいました!(^^ゞ
すいません ・・・ (-_-;)


汚~!(-_-;)

でも、何時もながら、よく飲み、よく話、よく楽しんだ、
良き旅でした!(^^; 

( その他の経営費用議会の様子は ⇒ こちらから・・・ ^^; )

ブログランキング に参加しています。
一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
いつも ブログ をご覧頂き、ありがとうございます。 
是非、続きもご覧ください。

0 件のコメント: