2011年11月28日月曜日

静寂の午後




何時もお世話になっている病院の午後をモノクロで撮影しました。^^;
全ての外来患者さんの診察が終えると、ひっそりと寂しく静まりかえります。
午後からは、各科・特殊な精密検査を予約された患者さんだけになります。
待合椅子に座れずに、立って待つこともあるのに、今は横になって寝それべます。(^^ゞ
同じ病院内でも、時として別の表情を覗かせますね。
まさに、動と静といったところでしょうか・・・、

本日も、これから先週の検査結果を伺いに行ってきます。
この写真の様子と違い、今朝は駐車場も病院内も超・一杯ですが・・・、(^_^;)


下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: