2011年8月4日木曜日

HONDA VFR 400 R



( 少し前の下書きから・・・、)


遠方は、甲賀市・水口よりお越しの、悠輝 クン 19 歳 !

眞空庵 オリジナル・ヘアー ( 三日月☽) で、我が愛車を眺めてます。(^_^;)

彼は人と同じが、大嫌いです!

ヘアースタイル も、全て彼の希望と、主の変化球で創作しています。

この日は、

「 変わった、丸刈りで・・・、」 と、だけの希望でした。

ヘアーカタログ に、アンダー  だけ剃り込んだ モデルさんが・・・、

「 こんな感じで!」 と、悠輝 クン。^^;

「 ブラック・レイン の、松田優作 風やな?」 と、主。(・_・;)

「・・・?、だれ・・・?」 の、悠輝 クン。

年代の差が、もろに、出てしまいました。(-_-;)

でっ、三日月・風に、デザイン しました。

( 悠輝 クン、大変 シャイ なので、顔だし NG  です。^^; )


ですが、

彼の バイク はというと・・・、



HONDA VFR400R (NC30)


主が、彼の年齢の頃 ( 1986 年 ) に発売された バイク です。

間違いなく、クラッシック・バイク です。(-_-;)

よう、見つけてきたな~!(・_・;)

バイク 好きの少年達は、おおよそ二通りに分かれます。^^;

爆音を奏で、集団で走る、暴走族系!(-_-;)

と、

峠を レーサー 気分で走る、峠族・走り屋系!

です。

そういう、若かりし頃の、主も、

HONDA CBX 400 や、CBR 400 で、

毎週末は、早朝より一日中、鈴鹿 スカイライン で、

練習する、走り屋系 ( 峠族 ) でしたね。(・_・;)

悠輝 クン も、主と同じく、

走り屋系です。(^^ゞ




主はこんな改造は、しませんでしたけど・・・、(^^ゞ

アンダーブリッジ に、セット された、トマゼリ の セパレートハンドル、

マックレーン 社製の、バックステップ!

紀伊国屋 の、エキゾーストパイプ に、セミスリックタイヤ!^^;

オイル は、 カストロール で・・・、

懐かしー!

思わず、跨ぎたくなりました!(^_^;)




あんたは、昭和生まれか?!(-_-;)

と、思わず、突っ込みたくなる、バイクスタイルです。(^^ゞ

アラフォー 世代の皆さん、少し、昔を思い出しませんでしたか?

それでも、「 松田優作 」 を、知らないとは・・・、(-_-;)





将来の希望と不安を抱えた、


悠輝 クン、(^_^;)


人生一度きり!


悔いのない人生を、楽しんでください。



事故には、くれぐれも気をつけて、楽しんでください。

本日も、遠方よりご来店、ありがとうございました。





ブログランキング に参加しています。

一日・一回 ポチっと (↓↓) をクリックお願いします。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

いつも ブログ をご覧頂き、ありがとうございます。 

是非、続きもご覧ください。

0 件のコメント: